何処へ行こう


気学の暦は、旧暦ですん。
  だから、まだ、8月なのでーす。

 で、今年の8月は重ねといいましてん、
    方位取りの効果が美味しさ3倍だよっ。

って事で、昨日は、事務所の方位取りツアーのお見送りに
  事務所の白石さんと行って参りました。

 メイク教室を受講いただいてました方、
  生け贄においでくださってた方、
    初めましての方、
 お仕事帰りでお疲れ様です、いってらっしゃーい。

 GetAttachment.jpegって
旅の行程の説明タイムは、遠目では こんな感じでした。
 皆様、静かでまじめにお聞きでした。
  多分、きっちりさんの集団ですね。


ハワイ工程表
行程表。
  読んでみると、師匠の文章だっ。
    楽しく簡潔にキュっと。
   そして、真心入り。

 みーなーさまぁーー
  楽しんできて下さいね〜〜〜♡
 


 

  
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR