レッツゴーKY


今朝は、キリショー★☆
 と、桜木紫乃さん みたっ。
  
 テレビつけてて 良かった〜

鬼龍院翔のラジオにゲストで出た時の2人の映像。
 紫乃さんのノリが、すんごい いい。好き。 

  直木賞受賞の会見でホテルローヤル

 鬼龍院の歌詞「慰めて隅々まで」を大絶賛してた紫乃さん。

  多分、あーたーしーもー
   あたしーだってぇ
  と思ったふぁんは、大勢いたと思う。
   だって、ファン歴浅い私でも思ったんだもん。

そーなの。私もそこんとこ、なのでした。
  
 大体、なんか歪んでて暗くて変態で、
   不健康そうな社交性の香り漂うキリショーでしょ。
  うーん。
   たぶん、桜木さんもかなりの変態要素があるんじゃないでしょうか。
 多分、ですけど。
で、
 浅い歴ながら、思った、あたし。
  きっと、今まで、金爆のファンって
   どっかしら馬鹿にされることもあったんじゃないかしら。
 エアーって事で。
 でも、桜木紫乃さんの素敵な公言が、
  そんなんどーでもよくしてくれた 気がする。
もともと、
 そんなんどーでもいい(位の変態好きだ)から好きなのかもしれませんけど。

   

 そして、予定時刻を過ぎても
  打ち上がらないロケット発射に待ちくたびれた幼児♂が
 おもいっきり寝てしまってる姿も見た、んだけど、
  普段ならそんなんどーでもいいのに、
   思わずニヤついた。その幼児、タミT★☆着てるんだもん。
 たみて

 って、あたし、まだ、着た事ないし、読んでない。
今のあたしは、しんいちに肉 なので。えへ。



帰り道、久々のお店寄ったら、
 わぁぉ♡ 値引きのお肉♡
 
 仕方ないので、作りおき中。

煮込みハンバーグを、今、煮込み中。
 
 まだ、これから、ゴボウの肉巻き焼くし
  簡単唐揚げも。
    うあ、少々後悔中。

 冷静になってみると、明日は29の日。肉の日。
  ええええ。

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR