綺麗になりたくて

日付は変わりましたが、
 本日、竹下事務所はメイクレッスンがございました。
 
  
お越しくださいました、レディの皆様、
  ありがとうございました♡

 次回、2回目もお会いできますことを
  楽しみにしております。
        美ジャイアン

  育毛司令がくだされましたお嬢様方は
 1ヶ月、いえそれ以上放っとくのは、
  かなり精神的にキツイと思いますが、
   前髪を味方に、もう諦めて、我慢してくださいね。
 くれぐれも鏡は、遠くで、ね。
  
   砂漠女子の方は、ローションはシャバダバダで 
  ガシガシとお肌に入れてくださいね。

 ファンデーションのお色指定が言い渡された方は
  ぜひ、人生の色づけと思って替えてみて頂きたいでーす。


 そして、ポニョ先生、お疲れ様でございました。
  
 

 

  





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR