メルト

シュワっと ほんとに シュワっときたーーー

と、さっき、しんいちと、
  あ、ほんとだホントだ本当ですわ
 と、喜ぶアホアホ時間をすごしました。

 もう 今日、この人 印象強すぎって人。
ドラえもんが雑誌に載り始めた頃、仮面ライダーはまだ改造される前で
 ウルトラマンはかっこ良く変身し始めた頃、
  大人雑誌で初めてコンピューターに目覚めた子が
   もちろん、もちろん、そんなもん、どこにもないから
 そんな小学校時代はラジオを作る、壊す、作る
  とかして、あと、なんたらかんたらも 作っていたっていってましたが
   あーーーもうそんなん知らんさ、あたし。
でー
 そのまま IT業界(との言葉が出回る前から)でどっぷり働き、年月が過ぎ、
    趣味が仕事になってしまってます、って言い、
初音ミクで作曲してみちゃった、なはは、また予約してますとか
言うのに、

家電には全く よわい んです、と。
 近所の電気屋さんにPC以外は配線頼んじゃうって。 
   んええー
     そのギャップ。

 面白いんですけど〜(^^

やっぱね、友人のなおメロたんと 同じ☆ダッタ
  個性強っぃ〜☆


♡♡♡
昨日、事務所にお越しくださいました
 生け贄のお客様へ
生け贄の見学学習させていただきました。
 ありがとうございました。

 
 

 




 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR