ジレンマ


「あずきバーの固さに ご注意」だそうです。
   (^^歯ーい。

 しんいちは、バイトが順調です。
  その上、シンデレラの継母の様な実母に
 毎日、家事を言いつけられ、
 「もー いしがっしーなー」と
    カップを洗ってくれる。
      笑いながら♡
  

 ほんとは、テレビで映画がみたいから
  頑張ってるんだけどね。
   
  
そうかそうか あずきバーは、凶器になることが
   あるんだな、ふっふっふっふ。
  いつか ◯そ◯ばば○ーに くっくっくっく

 
 それにしても、今日は、肌がかゆい。
  手のひらも、甲も、指も、足の裏も、耳たぶも。
 冷房の乾燥かな。
  しんいちーーーーかいてちょーだい。

あ、お風呂行っちゃったし〜
   

 昨日は、「生け贄 無料鑑定 急募 案内」を
   見て下った皆様
  ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR