彼女は言った


あ、朝になってしまった〜

 そういえば、昨夜はしんいちの仕事ぶりが気になって
  ボーくんの飼い主さんに電話したんです。
 
 どーも、夜の散歩が、やけに短時間な様で
  ショートカットし過ぎ?

   だとすると、結局、後から
 また飼い主さんが散歩させているんじゃ意味ないなっ てね。

  取り越し苦労でした あはは。
 
ボーくんは、ボークんちの飼い主さんのご主人様がご在宅だと、
  もうー すーっぐ 帰りたくて
 さっさと家に帰っちゃうんですって。
 
  ショートカットしてたのは、ボーくんの方でした。


 あ、加藤鷹さん 引退って。
  年齢を偽っていただなんて。って
ホントの年齢を聞いても、嘘の年齢でも
 見た目は あんまり分かんないや。

 それに、嘘とホントの生年月日を比べても
  面白いことに、気学だと
   こっちもあんまり変わらないんですよね〜
 持っている能力と適性が。
   むしろ、納得な基本的な性格でした〜
  適職?でございましたんですね。

 
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR