決断の日


ママ友が、お嬢さんのプールのお供として
 しんいちを誘い出してくれました〜
 
「ママは、いいからさ、しんいちだけ貸して(^^ 」って。
   有難い事です〜 
 
 夜、お礼の電話したら、
  「しんいちって紳士的よっ」って、誉められました〜
  レディファーストができる男だって。

   ちょこっとだけだと思うけど、
 に、しても、
  なんて奴。私は仕込んでいないのに〜いい奴だ。


そして、プールでお疲れの割りには
    たいへん良く出来ました〜〜☆

 夕方、しんいちからの電話、
   焦りましたが、
  1人で無事に、TSUTAYAへ返却デビューが終わった報告でした。
 自宅からでした。

 その電話で、また借りたいって言うから、
   帰りにTSUTAYA前で、「おかえり〜」「ただいま」の会話。

今日は「ターミーネーターX」
  こんな映画あった?

 あー あたし 甘いな〜毎日借りてあげるなんて、
なーんて全然、思ってなく、返却でもいいから、1人でお外に出てくれるんなら
 あーTSUTAYA様様でございますの。
  お陰様で、1人行動範囲が広がりました。

  そして、秋の実習先の候補が、実はTSUTAYAの少し先にあるので、
 徒歩コースに慣れるのにも、ぴったり(^^

もちろん、旧作、2泊100円です。
 なぜ、しんいちが「旧作ね!」に従うしかないか。
  それは、けちな私が、
 金爆のCDから「NEW」のシールがはがされるのを
 ずっと待っているから(^^;;


なんか、しんいち、バイオリズム⇑?
  調子が変わってきてる感じがする。
 この調子でアトピーも⇑ だといいな。


 


  
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR