RIDE ON THE SUN


今朝は、1人でお買い物ができたしんいち。
  
  午後は、ちょっと遠めのTSUTAYA返却を1人で、って
 思っていたんですが。やる気もあったし。

   でも、今日もレンタルしたいらしいので
 1人返却デビューは明日となりました。
 
どーせ、2人なら、あ、ボトルの買い物しっちゃおう。
  とかね。
 助かるな〜激安料理酒、重いからさ。

  そして、普段、しんいちが1人じゃ出来なないことをしてみた。
 牛丼。牛丼1    牛丼2←おろしポン酢

意外に、いいかも、食券は。
 カウンターで喋って注文するファストフードより
  しんいちには負担が少ないんだな〜 うん。
 じゃ、立ち食い蕎麦屋もありだな〜

あたしは食べてる間、夜間の時給に目が行き過ぎた。
 いや、日中の時給にもだけど。

 で、しんいちが借りたのは「ターミーネーター4」
  これって USJ からの流れだよなね〜しんいち(^^

  で、わたしはさっき、ネットで見て、
    えーなんでバレたんだろう。の面白ニュースがこれ。
 「AV出演の消防士 2名 懲戒処分  海水浴場でスカウト」
  
    あはは〜バレないとおもったんだよね、きっと。
  
   え?顔?でた?だれか、見た?

 物事がバレるバイオリズムだったんだろうか。
  口が災う月間に、つい漏らしちゃったんだろうか。


  消防士といえば、ママ友だった人のご主人がそうだったんだけど、
   そのママは、絶対に馴れ初めを 言わなかったんだよね。
    言わないと、妄想するのが、その他のママ友たち。
  制服職業の合コンとか、火事現場でとか、
   ママ友のママが看護師だったから、
    ママが捕まえてだまくらかし成功、とかね。

そーいえば、 
   NYの消防士カレンダー、あったよね。
  こっちも、あれば売れんじゃない。
    売上は?
  もちろん、何時間テレビのように、世の為、人のため。
    なら、世間もうるさくないでしょ、なんてね。
  よろしければ、
   消防署とかの 障害者雇用とかに っていかがでしょ。
  
 は〜い、ただの戯言ですから〜

 
 



 
 
  
  
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR