女々しくて


 今日も元気に 
  留守番しんいち。

ありがたいが、
こんなにお外に出なくて、
はたまた、出さなくていいのかしら〜
 
などど、不安になって、そんなことをつぶやいたら、
「でぇた  」と。

  またまたぁ。
   空耳かとおもったけど、
1人で自販機に飲料を買いに行ったらしい。
 
 「えっ!?」でも、まだ空耳気分。

「ほー ら」と、ペットボトルから剥ぎ取ってプラゴミに捨ててた、
 ボトルの帯?を見せるしんいち。
「おおおお」「ほんとだー」「ちゃんと おつり とった?」

 「う ん」
「うん(^^v 」


 アトピーの体には麦茶でいいが、 
   自立に向けては たまには これもいい。
 
携帯のムービーで金爆とっといてって
  録画の仕方を練習したのに、
 「(でて)ないよ」と、嘘でごまかすのは
 ま、いいけどぉ

明日のランチのライスボールのサーモンが
 食べられていたのには、んもう しんいちぃぃぃ でした。

夜景ぐるぐるとーくでグルグル回ってるガッカリ感。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR