ずっとすきだったんだ


終った〜  家庭訪問。
 先生と話してる途中でしんいちが帰宅。
  
  いいタイミング。

あ、そうそう暑かったけど、
 ちゃんと服着てました。
  すっぴんでもなかったし。
 
 明日が、登校日って忘れてたので、よかったよ〜
さすが、先生。わかってる、しんいちんちのこと。

えっと サッカーはボロ負けだった みたい。
 
    
 例年よりはまだ楽だったかもしれないが、
やっぱ、この季節、一日中、外だと暑いよね。
 とりあえず、これ使って貰った。
  クール2 身に付けてる衣類にスプレー。
それで、暑くなるとヒンヤリ。とぉ 虫よけ効果も。
    短ソックスにも。と、サッカーハイソックスにもね。
  真夏のニーハイにもオススメよ。

  アトピーの肌には?
とかより、
 汗と、虫さされのほうが 掻き壊すしね。
これは、犬の散歩のバイトにもつかえそう(^^)/〜〜〜 U(^x^)U

 
 みれた〜せっちゃん。 
   まさかの キムタクと2人。
  意外にせっちゃんは 楽しそう。
   きっと、そのうち、息子に自慢するんだろうな〜


 でねでね、なーんとなく つけていた歌番組で、

「あ! いいじゃない」と思ったのが、
  TMさんと水樹奈々。
 161とプロフにある西川さんの隣にいても違和感ない水木菜々153。
 
ちょっとお名前は微妙ですが(^^::
 元カノは菜々緒 にゃははは〜

9歳差ではございますが、
 パワーのデカイ、自分中心に物事を動かせてしまう
   年下の菜々さんに
  表面上を、子供時代の行動派の性格で生きてる根暗さんの西川さんは
 色んなことを委ねちゃうのも それも大人の男の余裕っすよ。
  というより、ホントに余裕ある男になれるでしょね。
 
 しかも、2人そろって、人見知り。
だから、衣装にこだわる奈々さんと 西川さんなんだね。
 衣装や、ユニットは、仮面現象。と思われますね。
そのキャラやになりきれば、
  そのシチュエーションでも動けるし、みたいな。  
 対人ストレス用の鎧みたいなもんよね。
  2人も、人気者だから
人気商売を、そうやってステージでも楽しめるもんだねぇ。
  
  付き合えばいいのに、なーんてね。
外では明るく、家では静かにお一人さま時間を大切にする
 そんなお互いを尊重しあえる いいカップルじゃないかしらね?
 
  と、その他にもぴったり要素あるし〜と勝手にお節介妄想しちゃいました。
 ごめんね〜
  
今年、5月にアニメのテーマ曲でコラボした2人だけど、
  キャンペーン中に 何も無かっのぉ おばさんしりたーい。
あれれ 菜々緒とは2月に分かれてるけど、
    コラボの話っていつからではじめるもん?

 もしかして〜1月とか2月とか!?だったりしてぇ にっ(o^^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR