僕の半分


 本日、家庭訪問。
  なによ。 それくらい。
 とは言え、やっぱね、お掃除くらいはしとかないとぉ。
   しんいちの部屋以外は。
 
 しんいち部門は、ありのままで。
私部門は、少し盛る。はどこのご家庭でもある事よね。
  
 にしても、お休みの日は眠いな〜
 
 いい具合に、年に2回のサッカー大会の
1回目ににかり出されて
   さっき、出かけていったしんいち。1人でおうちは久々♡

あれもこれもそれも  こっちもやってしまおうーーーーおーー

 そして、夜は、びっくりした〜せっちゃんテレビ生出らしー。
SMAPとコラボ   ってさ〜
  えっとかっこいい ギターで?伴奏?係の人?かな
imgres.jpegで、こちらの方がせっちゃん。
栃木県壬生町が生まれと、プロフにある。
壬生町といえば、AKB48の大島優子の出身地。
ふーーん。
  

 あ、本日のわたくし、大凶でー。
絶対してはいけない事!
  ブラにエプロンで「せんせい こんにちは」
   「ど〜ぞ〜」

くわばら くわばら






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR