切ないほど


あごに ニキビが。
 色んな 不規則がばばぁ化を早めてる気がする。
  こわいわーーー

 こんな時は、納豆 豆腐 枝豆 豆乳 の投入に限る なーんてね。
ってワケじゃないけど、
  帰りに塩豆腐を 見つけちゃったので購入。
 初めて食べましたぁ。
    
     これで 
    しんいちに勝手に食べられた、
  2週間前のがっかり感を埋めたわ。

  巷では、モッツァレラとかって言われてるようですが、
 別にぃ〜 普通にちゃんと豆腐でした、塩味の。
   でも、好きでしたっ。
 次回は、オリーブオイルで食べよっと。

  あ、今日、甘めのイケメンみたっ。
   azuki.jpg あんこだし♡


 身長もいい。バランスもいい。
   顔もいい。
  電車の中で、電話に出て喋ってましたが、
 可愛いから むっとこない。そんなもんだよね。
 
  なんか、誰でもいいから優しくして月間のあたし、
   結構、だれもかれも可愛く、かっこ良く見えるもんだ。
images.jpeg 

 


これは、あれだね、
   もし、意中の方を誘えないでいる人は、
  その方の、誰でもいいから優しくして現象が出るバイオリズムを狙ってみるのも
 手 ですねん。

 ただし、その月間があけると、
「あ、誰もよかったからさ!」と言われるからね。
  と思っておいてねぇ。

  

   

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR