おつかれさまの国


久しぶりに、よるの浅草へ。
 夜の聖天様あら 夜しかわかんないね

 お若い女子がお2人いらっしゃるな〜珍しー
などと思ってましたら、
  あら〜あれ〜 ! もしや
  castleちゃんなのか、whiteちゃんなのか、
 とにかく、師匠がそう呼んでます方がご友人とご一緒にお参りされてました。
   なんか、更に可愛いくなっている!(^^


土用って、なにかしらで、今そうだよね、とか、
 この期間はどんなか?って知っているなら
  まーだ、まあまあって自重もできるけど、
全く、知らない人にとっては、
 土用の自覚がなく、力いっぱい不安定を撒き散らす人も
  中にはいらっしゃる んでしょうね。
 
 多分、とばっちり食らってるのは、
  この世の中で私だけじゃないかもね〜

 生まれ持ったズルい才能がある人には、
   ざっくりな私はかなわないや。
  そんな とばっちりも やっぱ土用よねーー

 なーんてね。




 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR