スナフキンソング


有り難く
  にく頂きました〜  
  しんいちの先生方もすごいけど、
    まみーの先生もすごいのよって
   話しながら、これ見せると
 「すげー おおっきー」と、大きな笑顔が。
 
    「すげー」とは、少しは、通じました と思う。

ありがとうございました♡♡♡

明日は、早起きしてしんいちが大好きな飛行機での
  方位取りでーす。
 ええっ?  ですよね〜
  土用ですから、いいの?ってことでしょ。
 
 それは、土用が入ってる方位とは別の吉方位なので。あり。

理論上、土用期間の方位取りは、効果が半減すると言われてますが、
 学生の夏休み、と、親子が一致する方位は、
   そうそうないので、例え半分損でも、行くことに。
  半分の効果でも、行かないよりは、しんいちにはいいしね。

ただ、土用は何事も不安定、しかも、明日の私は、大凶でー。
 寝坊しないように気合い入れて、
  そして、電車が止まらないことを祈って、寝まーす。


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR