せめてため息に夢がほしい


奇跡でした。
  定時で帰ってきた〜

 しんいちと一緒に笑う時間があった(^o^)

今日は、しんいちのヘアカットした、というか、
  バリカンでガリガリと定番の坊主頭に、してみた。
脳波には劇的変化があったけど、
  アトピーは劇的に悪化してますもんで
せめて、首周りの煩わしさを無くしたいな〜って。

あとは、ひげ。剃るって肌に悪そうで
 こわいな。

前に載せた人差指比べがね、
  ちょっと分かりにくい写メだったので、
 撮り直ししてみた。
人差指ksあらっやっぱ(^^;;;かな。
実際、見比べると、似てる!と思った。
 指の形と爪の形。


一日刺さっていたトゲの場所。
  左手のひらの腹?って言う?
トゲのあと分かる訳無いね〜抜いたら〜

指ネタが一周しちゃった(ため息

 もう夏休みが来る。しー家庭訪問も来る(ため息

  
  





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR