万の夜をこえて


今日はこれから、お医者へ。
 しんいちの 脳波検査の結果を聞きに行きます。

 さー今年は、どうなってるかな〜

ドクターは言います。
 この波はちょっと気になります。
   とか
  あたまのこの辺りの、こんな事で反応が出たりスル所なんですよ。
 とか、
   去年と違う場所になってますね。そうなんです、変わることもあるんですよ。
 発作は1度もないんですよね。
とか、
でも、悪くなっていないから、また1年後にね。って。

 大体、これで終わり。



 昔ね、テニスしてた若い頃に、
プレー中に発作でいきなり倒れた人がいました。
 
しんいちのような脳波の異常をもってると、
   思春期に、始めての発作もあるようです。

でも、なぜか、母は心配してないんだよね。
 しんいちに、発作が起きるわけ無いって、根拠のない自信は
   これだけにはある。かも。
    
 地味にじみにでも続けていた方位取りの効果は
   毎年の検査で地味にわかる〜
     この場合の効果っていうのは、免疫力、治癒力が上がるって事。
   個人差はあるし、しんいちの場合は先天性なので、
  もともと、弱さが体内に組み込まれてる。
    回復してもリセット状態が、生まれた時の弱さ。
   としたら、
     劇的に変わることはないんだなって。

  でも、明らかに、黄疸カプセルホテル暮らしだった新生児時代より、   
    一日の睡眠時間が20分✕5分位だった頃より
       幼児期の痒痒いアトピー時代より
     おしっこチビリ小中学生時代より
   はるかに 健康体 なのですわ。  
ぐにゃ2 前世でゴムゴムの実をチビっと食べたらしい

 そして、
  ドクターの言い方が、年々、かる〜くなってるんだよね。
 はい、問題ありません。悪くなっていないかの確認だけを検査しましょ。
  ってね。
 でもね、今年は大凶2年目。アトピーも出てきてるし、
   もしや? って実は、思っているんです。
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR