例えば君の事


どーなんだろ、 
  よく、人々が
ココから撮ってるから、今日は私も撮ってみた。
観覧車 夜空に丸いみどり〜
そんな無機質な感想しか出てこなかったけど。

で、こっちは緑のネット。
 あの、まるいフルーツとかのクッション。
ネットあ、ネットだ。
         と、「かぶる?」言いながら おく前から手が伸びて
「かっぱ」と発しながら かぶる しんいち。

アホアホセンスな言動は阿吽の呼吸。
  もういやだけど、笑えるよん。
 
そういえば、この人は、生まれたてが保育器の中で
  マスクメロン頭だった。
お医者が、「もう満期だ 出せっ」て言うから出したくないのに出したら
 え、意外にちっちぇー だったんだよね。
で、黄疸でしばらくカプセルで一人暮らしでした〜
  という新生児時代のしんいち。
 でも、あの頭の白いネットは何だったんだろう。

 ま、出産後のそれもこれも 
    知的な障害のおまけも、
  なんで?な理由は、
   今はわかる〜
 
 医学的な理由より
  
   スピリチュアル方面の方々が言う理由より

なんか知らないけど、私が納得できる理由が
 気学にあったから。
   師匠の竹下流九星気学にね。
 えー方位!にね。

 そして、他にも、あれ意外にホントだっって言うのが
   バイオリズム。
 明日の私のバイオは大凶じゃーん。
ぐっとこらえて頑張るよおー

 

 
 







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR