ギーガー!


もう、「今日は」と言える日から
 1時間近くが過ぎていますが、
   さっき、帰宅したのでお許しを。
  で、なんで、どーしても「今日は」なのか〜

「今日は、UFOの日  ドレミの日」と言いたかっただけ〜
   なぜか?は  ごめん、調べてねん。

 お仕事場で、「今日は〜、某です」って朝の会で言ったらウケました。
  ついでに、いい気になり「昨夜はスーパームーンでしたね」と。
   それには、
「へーーーーー」「ほーーー」「ふううん」「    」と。
   誰も知らんかった。
 スベったのか、ウケたのか、
  実はどーでもよいのだけど(^^

心なしか、今日は、北朝鮮の空気感が少し和らいだ気がした〜

 がー、就労終了時間に、当たり前のようにお仕事司令は、
やっぱ、失敗だったのぉぉぉ(- - ;;?


かえりは、予定外でしたが、
  愛しきバカップルと駅周辺で徒然と。

 この2人、もしや?と思ったとーり自覚があったんだな〜 
自覚あるあるでやってるんならね、ははは。



あ、全然違うけど、Macショップっていう?
   アップルストアーではないけどさ、
  その販売員の男性に

  「合コンで、もてるでしょ?」(だってアップル製品取扱にちょー詳しいから)
    って、つい言ってみたら、
   否定してたけど、赤面もしてたから
  やっぱ、それはあるんだなって、バカップルとにやりとしてしまい、
    バカっトリオでした〜
   
  
  
  
  

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR