劇的な瞬間


あー 電話掛かってきて
  喋ってたら、ゲリラタイムセールは終了でした。

 しんいちは暫くAkBのインタビューを見てましたが、
さすがに途中でねちゃいました。
 
 月曜は、クラスで総選挙の話題がでるかな。


 本日は、メイクレッスンの日でございました。
  お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

二度目のクラスは、もうすっかり打解けてて
  皆様、素がちらちらとお見えで
 とっても楽しい雰囲気のレッスンでございました。
   
 でも、真剣に、ぽにょ先生のお話を聞き入り、
   とても綺麗になってらっしゃいました。

やっぱりすごいぽにょ先生のテク。
 ナチュラルに見せるにも、
   ファンデーションはしっかりのコツ。

 眉山の位置。
  チークは基本はあっても人それぞれなのヨン ってね。

 そのテクのお話の時は、
アシスタントなのに、ついつい鏡で顔チェックしちゃいます。
 
 毎日の様にお化粧はしてますが、
  つい自己流になりがちな私。

自分のメイクの仕方はいいのかな?って思うんです、そんな時。

どんな事にも、そんな時はありますでしょ(^^::


次回もおまちしておりまーっっす(^^//

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR