Sick Lady たぶん…


窓から入ってくるちょっと冷たい風が気持ちいい〜
 室内がちょっと蒸し暑いから、心地いいー

あーまた動機だ。

 
 遅いランチに、あの子GetAttachment-2.jpeg
に会いに、え、いえ1人になりにあの場所へ。

  なーんてこと!
 フリースペースがビアガーデンとは!

セッティング中だったから、いてもいいですよーって
お若いバイト君が。
 でもさ、1人気分になれない訳さ。

ナツが終るまで、わたしはどーすりゃいいのーーーーー
 あー動機が。

ま、いいか。一人ひっそり控えめに
  そして、
 ずーずーしくまたお邪魔しよーっと。

  
いつも んはっ!何?って画面に目をやってしまう。
  ビアCM『richしよ』が『Hしよっ』に聞こえる。
 それ 狙いなんでしょ?
あ、聞き間違えは、ほんっとに小さい頃からあったから、あたし。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR