深夜高速

GetAttachment.jpeg 今日のおやつ 
冷たくしたら もっといいかも〜


ちょっとの変更という変化のあった日でやんす〜
 でも、しんいちはしっかりしていた。
  ちゃんと英語レッスン覚えてて
 って言っても、月曜って体が覚えやすいのよね。
日曜の次の日だから〜(^^
  それに楽しいしね。ボー君いるからワン。

 明日は、実習の面接の日。しんいちの。
でも、親も進路の先生も一緒なのだ。
  

ちょと心がざわついたことがね。
 なんかね、例えば、自分の子が
成人して、普通に働いて何年かたってから
   発達障害って診断が出たら?
  
  ま、普通はショックでしょって思う訳。???っつーかさ。
 大人になってる段階でさ、なにかしら気づきってあったんじゃない?
と、今頃になって障害枠で就業ってさ、おこだよ。な気持ち。
  になったり
 でも、もし、しんいちが、学力の高い発達障害だったら?
いわゆる世間で言うボーダーだったら。
  って自分の気持ちをみてみると、
 ちょっとくらい人付き合い能力が欠けていたとしても
まだ まだ もうちょっと様子見、なんて感じで
  健常児コースにのっからせていたかもしれない し〜

 で、うっひょーん
 先週からしんいちが学校で、足が痛いといい。
  でも、家では全く言わなくて。

 最近、湿疹もカキカキしてるし、
  ま、体調だなって。今までもよくあった事と。

が、昨日、珍しくしんいちの裸足をみる時間と余裕ありで〜
 えーあはははは、腫れてるじゃん。
  内出血してる みたい(^^;;;;;;

どうしようね〜歩いてるから にっ(@^^@;;
骨折ではない よね。

これって 気づけよっ でしょね。
  大嫌いなお医者行かなきゃかな。
小児科じゃダメ?しんいちぃ〜

明日の朝はフラカン和義だっ♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR