今夜も 切ないほど


メイクレッスンとカラーの日でした。

 メイクは、事務所用語で『化けの皮教室』と言ってます。
もちろん、受講者さまは知ってますヨン。

カラーは、カラー診断っていうのかしら。
 よく、顔うつりがいいですね、とか言いますが、
   本当に自分に似合うお色、
    自分を綺麗に見せるお色のグループが見つかる講座です。

 私は、ぽにょ先生のアシスタント。
といっても、レッスン中は、いるだけっぽい んですが(^^;;

今回は、2回目と3回目(ん 4回めも?)のお客様でした。
  和気あいあいとした雰囲気でスタート。でしたが、皆様、真剣でした。
にぎやかなのに、同時にしーんとする間があるんです。
   大体、ぽにょ先生の眉カット、眉テク、アイメイクのテクが
  皆様の目と気持ちを引きつける瞬間です。

目がくりっと印象的な方も、きちんとしたアイメークで
 印象はなんかいいんです。
普通に綺麗になるのは当たり前ですが、メイク後のお顔のバランス。が、全然違います。
 もうさ、その目、可愛いし、いいじゃんって思っていたけど、
  アイメークはもっと素敵を引き出してくれますんですね。
  勿論、その方に合うアイメイクだから、なんですね〜

 そこんとこ、ぽにょ先生はすごいよ〜☆
  

今日のカラーは奥が深かった。
  今までで一番、ぽにょ先生の検証時間が長い。
 受講のお3人、みーんな要素かぶってる日でした〜


んでね、別目線のお教室の様子をのぞきたい方は↓こちら〜チラ見してねん。
番頭さんブログ 
  ちえこ先生のブログでもご覧下さいませ〜目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。
 

 


あれ 頬の左がわ、口のよこラインに、
  にきびできてる。え、おばさんだけど、いいでしょニキビで。

 



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR