切ないほど

頭痛がしてのどがヒリついて寒気がしたら?


  しんいち、明日は遠足なのだ。
なんだっけ?お芋掘り。
   えーー雨の後って残酷よね〜母達には。
 どんだけのどろんこをくっつけてかえってくるんだろう〜

まーいいや。
  で、遠足のおやつ! ない。
   帰宅して、買いにいこっ  には、うんって即答。
 さすがに、おやつには反応いいね〜
 おやつでつって、買い出しする ずるい私。
   いいねー助かるねー重い荷物に。
でも、夕飯の食材を忘れたしーなアホアホな私。

 帰り道での外食提案は、却下でした〜
  仕方ないから、私の適正の貧乏料理。残り物ささっとで。
GetAttachment-6_20130516234137.jpeg海老グラドリア
と、サラダ。

でも、写メる前にしんいちが取り分けてしまったの。

あ、えーと、一時期、そばめしってあったの知ってます?
 あれのグラタンとドリアばん。と勝手に言ってますん。


タイレノールがっ効かない ( - - ;

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR