裸の王様


登校拒否しなくてよかった、あたしがね。
  参観前にコーヒー買いにコンビニよったら、
うわ、仏陀とイエスの実写版!って雑誌で見た。
  コンビニはたまに寄らないとな〜知らなかった〜

 GetAttachment-2_20130514000405.jpegっさわやか〜GetAttachment-3_20130514000422.jpeg
外でも学習。気持ちいい〜

参観して、面談して、しんいちやるね、って教えてもらった日。

 なーんだ、ちゃんとリーダーやってるじゃん♡
  あんなに、わたしにこき使われてるのに、
   あたしが余裕なくても
   学校でも崩れてないじゃん♡
 まだまだな部分は勿論ですし、
言葉が苦手ってことで自信ないあやふやな言動も多々有りますが、
この春からの環境の変化にのみ込まれてない所が頼もしい♡

ってしんいちを見直して、しんいちに感謝した日。
  で、今日貰ったGetAttachment-4_20130514000454.jpeg 母の日のカード♡
絵はイミフ。でも、いいや♡



担任先生は、言った。
 今の調子なら、学校に任せてくれても、彼の苦手な事にも取り組めそうですよ。
   (まみーいつもいない を聞いてるらしい 
  ので 私の気持ちの負担を軽く?してくれる?気遣い?じゃね♡)

うわっ本当に?すご。頼もしい。
ま、崩れた時は、その時はそのときよん。

  まーねー、家でも、もちょっとなんだけど、まずは社会生活よね。



ま、1つ落ち着いて、気分少し軽めの帰り道。

  あああああ ☆★のシャツがいっぱい歩いてる!
あぁぁぁかな県カナケンカナケン  カナケンの日だったか、今日。

 勿論、チケはありませーん。無理だった(ーー;;

  あらん 今、あそこに いるんだぁ
と、ちょっと気分ハイになったら、すかさず『バシっ』と
しんいちから エアーはりせんの突っ込み 入りました。

はいはいへいへい、年甲斐もなく ですわよね。
  ほーい お外では、気持ちもお静かにいたしますわよ。


お、そうそう
 GetAttachment-5_20130514000436.jpegウマかった
しんいちのクラスがつくったイチゴ。
もう、これ最後の粒かな。って事で、
  先生のお願いして頂きました。
先生は、酸っぱいですよー、この間の収穫で、涙ながした生徒がいたくらい。
って話されてましたが、

  すんご甘くてジューシーでした〜☆

神様 ありがと。

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR