天使とサボテン



 明日の通勤通学時間も冷えてるって。
困るよね、朝は冷えてて昼は暖かく、
  じゃ、コート着ていったら、
    帰りは、その邪魔なコートどうすん?

  ま、大体、しんちいは学校のロッカーにおきっぱ が多い。
   ついでに、次のシーズンまで置きっぱ もあった。


  まだ、風の音もコワいんですけど〜

強めの風にふかれてさざめく木々がね、
  あの音が、今日は懐かしくて。出先で。
 昼はそれでもいいけど。
でも、木の音じゃなく、夜の風の音は、その逆で落ち込む。

 しんいち、尿検査が、再検査になって。
明日の朝一は、絶対に忘れちゃいけない。のが、すんごい私へのプレッシャー
だって、本人、自分の事なのに、誰の事?なんなん?なんだもん。

 しかも、再は、驚く程、容器が大きい。
まさかの、私としんいちの人生初の再検査。
 既に結果が気になる。これでやばかったら、どうなる流れなの〜????

 ちょと調べものしたら、ハーレクイーン流し読む〜






 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR