Dance My Generation


やっぱね〜
  しんいち。朝、開けていた窓が、
 さっき、帰ってきたらまだ開いていた(^^::
   新宿三丁目から、終電1個前で帰宅した時間、外は強風。


夜から、2丁目のKinsmenで
  事務所の番頭さんとささちゃんのお誕生会でした。

 GetAttachment-9_20130507012933.jpeg番頭さんの挨拶です。
ごめん、がっかりな写メラマンです。わたし。

GetAttachment-6_20130507013145.jpegささちゃんが吹き消したケーキ

このケーキを食べると、幸せになります。
 ささちゃんが、そうなりました。
  今晩は、ご主人様と同伴でした。しんこ〜ん♡

お越し下さいました皆様と、ちゃんとお話したい気持ちがあるのですが、
 じわじわ入っていこうとしているうちに、夜が更けていき。。。。。
また、何か催しがございます時には、じわじわと近寄って行きたいと思っておりますので、
 その際は、よろしくお願いしますm( _ _ )m


それにしても、しんいちの様子が、
 ちょっと回復したおかげで、行けるなって、今朝、決断。
  
めでたいお誕生会なのに自分勝手ですが、わんこちゃん みゆきちゃん 
どら1石原さとみちゃん、8−8の弟子仲 間さん みーちゃんに会えて、嬉しかった〜
 mkraさんも可愛きれいでしたし、液状さんもメイクが素敵マダムで、
   ワクワクしました。ぽにょ先生に伝えたくなった〜

 実はね、2丁目まですんなり着けないんだよね、なぜか、去年から。
方位取りと方向音痴は別物なのよね。なぜっか、去年から。
 で、ナイト2人に支えられ、安心の帰り道。やったー♡一緒の方向の人がいて、うふ。
  ありがとーAR木さん 旦那ちゃん。無事に帰れたのは、お二人のおかげです。
 でも、男同士の話が出来なかったんじゃない、でへへ。

あら もうこんなお時間。
  明日から通常通りのしんいちを、ぐいっと通常に戻さないと、です。
   
さーて眠くたくなるエロ小説でも読んでねなきゃ〜
 おまけ写メ(^^) 師匠   Kinsmenのステキなお2人と師匠と番頭さん
                    わかんない、っすね
GetAttachment-8_20130507012904.jpeg   GetAttachment-10_20130507021813.jpeg
モヒートがっ最高♡そして、そのままミントのグラスを活かして
別のウォッカベースのカクテルを。
更に、またまた、なんだっけ名前わすれたけど、綺麗な緑のリキュールのカクテルへ。
ホップステップジャンプで、カクテルの出世魚方式を、
その場で、私の好みに合わせてつくってくれるKinsmenでした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR