Baby, I LOVE YOU


わー−- 今日は、こどもの日でした。
  わたし、本当に親ばかの相?
 ため息(^^;;

今朝はバタバタで家を飛び出したんですが、
 そんな時に限って、
日中は自分の顔をチェックしようなんて思わない。

夕方かな、やっとトイレでついでに顔を見たら
   がっかり。

 アイラインが、決まってないんだよ〜
  やってはいけないアイラインのお手本。
朝は、ちゃ〜んと入れたのにぃ。つもりだけだったのね。

とか、

昨日の夜遅く、連休中でまだ人が普通に混んでる駅のエスカレーターで。
  泣いてる女性とすれ違った。
   イヤホンしてて、自分の泣き声が分かんなくなってたのかな。
 雑踏の中でも、耳に入ってくる泣き声。

 イヤホンからは、泣ける話全集とか流れてるんなら、いいけどさ。
   あんまり若くない大人が泣きながら歩いてるってさ、
  気になった。一瞬、人事と思えなくて。

とかね、
   不安定な土用があけ始める頃、月も変わり始める頃。
 節句が合図かもね〜で、今月の運勢です。

先ずは、↓の生まれ星 早見表で、自分の星をご確認下さい。
────────────
◆◆生まれ星 早見表◆◆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■生まれ星 → 生まれ年:昭和~平成(H)
■────────────────────
■一白水星 →11、20、29、38、47、56、H2、H9
■二黒土星 →10、19、28、37、46、55、H1、H8
■三碧木星 → 9、18、27、36、45、54、63、H9
■四緑木星 → 8、17、26、35、44、53、62、H8
■五黄土星 → 7、16、25、34、43、52、61、H7
■六白金星 → 6、15、24、33、42、51、60、H6
■七赤金星 → 5、14、23、32、41、50、59、H5
■八白土星 → 4、13、22、31、40、49、58、H4
■九紫火星 → 3、12、21、30、39、48、57、H3
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※気学の1年間は旧暦ですので、節分が一年の始まりになります。例えば、昭和42年の1月15日生まれの方は、上記では41年生まれ(七赤金星)と判断します。
**************************

★まだ土用です!!
********************
4月の17日以降は土用期間といい、旧暦の春と夏との境目になります。季節の境目は、大地の気と大気が不安定で、人の心も不安定になりやすい期間とされており、物事を大きく動かしたり、深い人間関係における物事の進行は、不向きとされている時期です。
そこまで気にしなくてもいいと思いますが、世の中全体が不安定な時期なので、あくまでも念のため、何事も無茶はしないようにある程度セーブしたほうが良いでしょう。

5月5-10日前後までは土用の不安定さが持続しますので、このメルマガ発行される時期は、まだ土用の真っただ中、しかも後半戦で、最も不安定な時期です。
不安定にならないように、十分注意しましょう!


一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

五黄土星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星

★エンディングでーす!・・・・沖縄巡業で思ったこと


じっくりお読みになりたい方は師匠のブログで。
  竹下宏の九星気学ブログへぴょ〜ん


今月の私は、『毎日帰ってこいて寝てくれの一ヶ月間』。
  毎日毎日、くら〜いので、ドツボにはまったくら〜いブログになります。
  よろしければ、どうぞ、読んでイラついて下さいね〜(^^//

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR