煮えきらない男


チョコボール  うま〜い
 チョコ断ちがあけたら食べようと思って
寝かせておいたんだ。って、ただ、置いてただけ。机の上に。

 さっき、目に飛び込んできた。
やっと 食べてあげれた♡ 
  ありがと小粒ハッピーとBIGなウマさ♡

 今日も買った。トイレットペーパー。
3日間、同じおじさんがレジ。
 一昨日、昨日、ポイントつく?って聞く私。
   いいえ、とおじさん。
で、3日目の今日は、聞きかけて、あ、つかないね、と苦笑いするあたし。
   おじさ〜ん、そこで あなたも表情崩してくれれば 可愛いのに〜
  あほかって思ってるのバレバレっすよん。
   
   ま、アホアホですけどね〜

今朝、あやうく、しんいちを登校させるところだった(^^;;
 しんいち、なんか、更に最近、自分がない。
言われるがままに、普通に家を出そうな勢い。

  朝のTVから
『さぁ今日からゴールデンウィーク後半戦』って
聞こえてこなかったら、
  あたしは間違いなく いってらっしゃ〜い♪だった。
 そして、彼は校門の前から電話を描ける事になってたんだろうな〜

 TVつけてて 本当に良かった。

でも、しんいちのランチがない!と、慌てたしぃ。
  カップ麺の買い置きあってよかった〜

 こんなとき、自立出来る子(出来てる子)だったらなって
  悲しくなる〜

 そんな日もありますね。
  
 


 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR