また君に番号を聞けなかった

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆ ☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆

ささちゃ〜ん
番頭さ〜ん

 お誕生日、おめでとうございます。

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆ ☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆


おおおぅボンバー体操 間に合ったというか、
  偶然ですが、ぴったり。
 今回は、これなのね〜ニコニコ(^ ^

今朝の強風はコワかったデスね〜
  こんな日はビル風も っぱないっ 。
  運が悪いと、ペデストリアンデッキっつーの、
   そんな歩道橋から(ふっ)飛ばされそう。  
いや、ほんと、誰も歩道橋から景色とか海とか、そんなんみないから
 欄干 高くして欲しいもんです。



((( うわ、また地震?
      ん?あたしの痙攣かな(^^;;  ))
 
近所の100円コンビニ。  
  最近、寄っても なんか イヤな感じしないんだ〜
   おお そうか。
  バイトの新しいお兄さんが感じいいんだよね〜
そういえばいつもの、あの声だけがお若い
  私としんいちの敵っぽいおばちゃんにあたらないんだな いえーい。
  
ずいぶん前に、しんいちと一緒に買い物してて、いや〜な思いをさせられてから、
 忘れられない、あの、声だけ若いおばさん。うひひひひーーーーぴーす。
  
ガリガリ君みたいなお兄さん、私が寄る時はレジにいてね(^^

 
 ちょうどね、チョコ断ちした辺りが旬だった
  ラムレーズンのチョコ(^ ^)〜♡
 あった。かった。食べた。とろけた。

  小さい時から洋酒入りのチョコが大好きだったんだ。
でもま、ほどほどにしませんと、また朝方に、足がつる(^^;
1時間もつったままは、もう いやーーーーん

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR