今日は、休めないと思っていたのに、
  なんか、普通にお休みのシフトになってましたので
   生け贄鑑定に参加してきました。
 お越し下さいましたお客様に感謝申し上げます。
  学習させて頂きましたm( _ _ )m

そして、生け贄終了後のミーティングが始まった所に
  なーんとステキな女性が御来所。
   差し入れを頂きました。GetAttachment_20130427233445.jpeg カレー あんど サラダ です。
写メの奥は師匠の手です。おかわり中。
 カレーは、いい辛さの大人の味、美味しゅうございました。
  サラダは、ここにシーフードと
    手作りのドレッシングを絡めて頂きましたん〜
  お味も栄養のバランスもおいしい〜
 ♡ごちそうさまでした♡

  久々に自分との料理と、買い食い以外のお味を食べて、感動。した夜に、
 私はこれから明日のしんいちの晩ご飯をつくる、というか、焼きます。
     焼きそば〜
  
    あああ黄金週間。金爆なら嬉しいけど。
 これから、毎日、昼と夜の食事を用意して出かける週間。

でも、チョコ不安翔あ、症な私は
go サインを貰いました。だから、もう
  愛しいチョコ♡食べれるぅ(o^^o)

 やばい あと3分で明日だ。
  でも、寝ないと明日って感覚じゃないから
 明朝、食べるぞー
  
 そして、go サインと一緒に液嬢さんは
しんいちにも。GetAttachment-2_20130427233428.jpeg『はーとだ〜(((^^)))) なんでぇ ひゃははは(ちょっと照れる)』と、愛を感じた様です。
心のチョコを下さいました。
 しんいちは、ものを持ち続ける事が出来ません。すぐ、なくすので、
枕に入れまーす。
『あり ガとーござーましたぁ』

私は、愛をブラの中で押し込みました
   ありがとうございました♡

親子喧嘩がへりそう(^^;;


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR