恋と愛がある国で


今日もあいにくのお天気でしたが、
  お越し下さいました 皆様 ありがとうございました。
 そして、ぽにょ先生と生徒さん、お疲れ様でした。

 今回は、メイクレッスンの後に撮影会。
自分のテーマのお顔になった所で、
 そのままプロのカメラマンが撮ってくれると言う、企画(^^v
  いいでしょ〜♡

今日のメイク教室は、
  今までで一番すごかった〜

『春のメイクSMレッスン』
 
 本日2度目のDかつちゃんが、ぽにょ先生に髪をとめてもらってる時に
『ぽにょ先生、いいニオイ♡ ドキドキする』って、
  そうそう嗅覚からの刺激は。
 トキメキには欠かせませんよね、なんていい感じの始まり。

 いいにおいのぽにょ先生は、黒スーツ。
超タイトスカートは前スリットで大人エロ〜い。

 そんなかっこいい大人女性の先生をマジにさせた方が
 GetAttachment-3_20130425005153.jpeg こちらの持ち主のMもとさん。
 ちょっとジッとみると、うん(^^;;
ちょぉっと化粧品のお掃除がね、たりなかった様です〜
  ブラシの洗浄命令、確か、前回にぽにょ先生からでてましたね〜(^^;;

 でもね、のーお掃除に、先生はおにおこぷんぷんじゃないんですよ〜
それは、雑菌が繁殖するから。
それを自分の肌につける訳ですから。結局、汚れは肌のトラブルの元なんです。

 そしてぇ レッスン参加最多記録保持者で、更新中ののMもとさんは、
  参加回数に合わない、自己流メイクを素直にやっちゃうので、
 ぽにょ先生を、マジにさせちゃいましたぁ。
 『鏡みて』『いまは、ここだけ』『目はいまやらない』なーんて
先生からどSを、引き出してしまいました o^^o きゃっ

  でぇもぉ、おかげさまさで、いつもなら聞けない、
 化粧品の丁寧な扱い方や、土台作りまでをじっくり聞けました。
   もちろん、ぽにょ先生のあめとムチ的言葉攻めで。
Mもとさんには悪いけど、ちょっとお得。
  
 けど〜Mもとさ〜ん もしや、本当は、先生に叱られたいんでしょ? くふ。


で、後半は、撮影会。
 婚活ようのお写真、就活用のお写真、などと、ご自分のテーマに合わせて、
カメラマンさんとすすめていきます。

 Dかつちゃん、Mもtとさん、滞りなく終了。
カメラマンさんは、丁寧です。
女性ならではの気遣いが素敵です。

 そのカメラマンさんはGetAttachment-7_20130425022308.jpeg 巻き髪が素敵な
GetAttachment-5_20130425022447.jpeg 田虫さんです。
GetAttachment-6_20130425022738.jpeg  GetAttachment-9_20130425022845.jpeg

そして、師匠も。
  満室御礼中の鑑定の合間を狙って『おれもなの?』の師匠を撮影のお椅子に座ってもら〜い
 GetAttachment-10_20130425023458.jpeg数ショット。田虫カメラマンの『かっこいい』の声を漏らさせてました(^^


これは、GetAttachment-11.jpeg うわっわわわわわーーー GetAttachment-12.jpeg
 うーんなんかオラっと系の 業界専門月刊誌の表紙?

カメラマンの田虫さん、お疲れさまでした〜(^^//

盗み撮りは写メラマンのあたしでございました(^^::
相変わらずの腕前で、すみませ〜ん。


 ★★★〜おおう、そうでした!
 ぽにょ先生からの『育毛命令』にもだえ苦しんでる皆様へ〜★★★
  ご連絡がございます。
上はカットしたりそったりは、しないでね〜
 そこは自然がビューティ♡
   やったらガタガタよん。。
  デザインは必ず下でするので、絶対やっちゃだめ〜 です。

絶対だめって言われると、やりたくなるのが 人ってもんですよね。
  もだえて頑張ってねーーーーにひひ



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR