Mojo Life


本日は、メイクアップ教室でしたぁ(^^//

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

そして、ぽにょ先生、お疲れさまでした〜(^^//
2ステージ連続のレンッスンを
  細やかに楽しくすすめて下さいました♡

アシスタントさせて頂きましたので、
   ちらりとレポートしちゃいます。

 1コマめは、初回のクラス。
やはり、メイクの基礎は,そのまんまですが、基礎化粧から。
ここはじっくり丁寧に。基礎の大切さの説明も交えながら、です。

 竹下事務所のレッスンの美味しい所は、
その方の潜在能力にあったビジュアルに導いてくれる所です。
  毎回、そうなんですが、
    みなさんとの空気が出来てきた辺りで、
 いい感じに☆の話題がでますね〜
その方の持ち味と☆を併せ、ぽにょ先生がアドバイスしてくれます。


とはいえ、やっぱ、眉!  
 今日も、ぽにょ先生のテクはすごおい((((o^^o)
いや、ほんと。すばらしーです。
 そして、今日も『育毛命令』がお1人様に。
   次回まで我慢ですね〜o(^^)o

そうそう、毎回、初回クラスで、もう1つ
  皆様からもれる、納得感嘆のお声があります。
それは、ファンデーションのお色選びです。
   
  うん っとんね、申し上げにくいのですが、意外に多い例として
お色がマッチしてないんですよぉ、お肌の色とファンでの色がね(^^::

実はね、ザックリ私からは、特に、べつにいい気がする訳ですよ。
  お持ちになったお色でも。
でも、違うんだってわかっちゃうんですよね、
     先生が見立てるお色でつくると。ほんと、不思議です。

と言う訳で、大人可愛い路線の女性、
  猫の傷に『負けないで』(真矢みきふうに)艶やか大人路線の女性、
次回、楽しみにお待ちしておりま〜す。

レッスン風景の
GetAttachment-8_20130420230947.jpeg撮影。
ステキな身長差です。

2こまめ、上級コース。
  土台までは、サクサク。さすがです。

みなさん、もう何度かご一緒されてますので、
  年齢はバラバラですが、会話も楽しそうで、JKみたいなクラスでした。
 でね、でね、上級は、
自分のメイクのテーマを決め、 なりたい自分に仕上げていきます。
  うん、これぞ、馬券、じゃなくて『化けの皮』です。

Yかさんは出来る女ちゃん〜
  可愛いんですぅ、でも、アイカラーで、きりっとクールな女に。
   でもでも、いじられ易さで、そのギャップが魅力ですぅうらやま〜

T山まさん(いえ あたし的に Gacktさま)は檀蜜さん♡超絶エロでね、です。
  綺麗な女性ですが、なるんです、エロっぽく。メイクってすご楽しい♡
 でも、濃く上品なんです。

みくRさん ふんわり女らしく です。
  メイクはとてもお上手な方です。隙のないきっちりメイクから
   女性的なふんわり感がかもしだれて、印象がかわりました〜またモテそうだな〜いいな♡ 

 そして、やっぱ 眉! でした。
出来る女も、濃い檀蜜さんも、ふんわり優しい女性も。
  すごくないですかぁ〜


 すごいと言えば、今日、ハマってしまって
ぽにょ先生にまで移した、つい笑ってしまう、で、笑いが終われなくなった
          フレーズが、ね、ありましたん

 先生がショートな黒い棒状のものを持ち、生徒さんにいいます。
『こんな ちいさいのじゃ だめ』
   と ロング黒い棒状に持ち替えた時、
 初めて知った驚きの声で
『えーこんなに 大きいんですか〜』という生徒さん。

  ↑まじめです。先生も生徒さんも

  ↓一気に不真面目な私の脳内

  やばい、ハマったら笑いがこみ上げて、止まらないんですぅ。
な、レッスン中の私。と、それを聞かせてしまった時のぽにょ先生。
   あー大人の女って  さいこー♡


 そして、師匠からバリのお土産を頂戴しました。
GetAttachment-9_20130420230917.jpeg

   ししょう ありがとうございました〜
  赤くて可愛い花模様のGetAttachment-10.jpeg栓抜き 
  これで、せんを ぬけと ね。

いいものなのに、写メは相変わらずの出来です。
   この赤い棒状のもの、有り難く、大事に致しま〜す


あ、 黒い棒状って、チークブラシでーす(^^;;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR