THIS IS IT


こんばんわ〜
  なんか、寒い気がしませんか。
 明日は、気温がグッとさがる様ですよ。
   
 久々の浅草。
  ひいたおみくじは61番。
帰宅して家事やっつけて、意味ググりましたら、
 解釈はいくつかありました。きびしい。はーい。承知しました。

  待ち人はこないのに、願いは叶わない。



 でね、まさか、この時間に〜の女性とお参り後に
ばったりお会いしまして〜☆
GetAttachment-7_20130419223914.jpeg帰り方向も一緒なので、ランチも〜
  相変わらずの腕前でぇわかりにくい写メでっせ〜m(_ _)m

初めてかも、1人じゃないって、このお店で。
 楽しいじかんでした〜♡知れば知る程、やっぱhen可愛い♡
そして、まだまだ感じられる奥深さ に興味がね むくムクっと。
 

そうそう、この間、方位取りの土地での事。
 ブラブラと歩いてて、踏切を渡ったんだけど、
しんいちは踏切を知らなかったんだよね。
 多分、車で通り過ぎた事はあったと思うんだけどね。
  
 でね、線路際にお花が供えてありまして、
  その意味を話したら、急に静かに。
ん?って振り向いたら、線路に向かって手をあわせてました。

 でも、『静か』の前に
  確か、パンパンって聞こえたんだよね(^^;;
ま、ま、気持ちよ、気持ち。拝むって。
 
 説明が難しいんです、脳が4歳のしんいちに。
あたしも、4歳のときは、そばとうどんの違いが分からなかったしさ。
  現物見れば分かったんだけどね。



クラスメートの1人が、もうコナン観たって
 あたしに話すしんいち。
  えーだって、明日が公開なのにぃそんなはずないよぉ
に、珍しく、クイツイてくる。
  なんかちょっと悔しいのか羨ましいのか、
単純に 絶対にみたい意思表示なのか。

 多分、大丈夫、観るよ。せっちゃんだしさ。
でも、うちは、そう言う事には張り合いませんよ。
に、あははは って。その意味は分かるん?君。

  
  
   





 


  

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR