PAPARAPA


大体、24時間前、道の真ん中を歩いた後に、
 宿にたどり着いて、バスにのる前に買っといた
  いちごバームクーヘンをパクついてました〜


しんいちと2人で爆睡してて、乗り過ごしてしまいました。
  もっとも、しんいちは起きていても、
 余程すりこんでおかない限りは、
   車内アナウンスに反応する事はないんです〜(^^;;

運転手さんはいい人で、タクシーなら、最後まで行った方がコンビニあるから呼べるって。

  でも、もういいの、何度も来てる、この地。まっすぐな道は歩くとしよー
って事で、ぼーっとしてる体で戻るあたしたち〜

 こういう時、しんいちって、すげーなーって。
  まーみー(一応、非難)と一言だけで、淡々と歩いてくれるんだもん。

 夜風はひんやり、目と体は徐々にしゃきっ。

気づくと、なんにも周りにないっ誰もいないっ くくく。やっちゃうよ。
 真ん中 歩コットーーーーGetAttachment-5_20130417003403.jpegシーワールドのまん前。
 結構、面白がってると、
「くーま くるよっ』って注意されてしまう母。
 『だーじょーぶ なんにもこないし』と言い返したら
GetAttachment-6_20130417003415.jpeg遠くにライトが。
『んが きっちゃったねー』
『ほらね』

このライトが、タクシーだったんです(o^^o

営業中の表示はなかったんですが、5メートル過ぎ去ってから止まってくれました。
 で、そのまま、宿名言ったら、すんなりで。助かったわ〜
   さすが、方位は裏切りません、っちゃって

多分ね、タクシーさんは、親子の霊だと 思ったんじゃないかしらね。
    5メートル行き過ぎた訳は。


そんな、親子方位取り でした。
 
と、かいたのが、6時間前でした(^^;;

 









   

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR