月の向こう側


今日は地震がありましたんですね。
  皆様、大丈夫でしたか。

私は、
 全くわからず、おまけに強風もわからず、
  午後に外へ自分リセットに行ったら
   すんごくて、バッグの中身も飛ばされるかと思った。

 出かける時は、まだ暴風も突風も無かったのに〜GetAttachment-3_20130414214242.jpeg必死に踏ん張った、曇り空の下から見えた遠く

    GetAttachment-4_20130414214253.jpegこれって?

私には、普通は枝とかにぶら下がってる、
  あれに見えたんだけど。気のせいかな。
 ミノの中は、虫が寝てるあれ。
   人も飛ばされそうな風の中、
    バタバタ ドンドン 吹かれて 打たれては 定位置に戻ってる。
でも、まだ、寝てていいの?
  季節はあってるのか、分かんないけど。
   

  買い物の釣り銭、
『1円のお返しです』と、10円を渡す、レジの 夜バイトのお兄さん。
  くふっ♡

   何かクフっ♡て、9円多く貰ったからではなく、
  10円を1円って 言い間違えてる所に、なのです。

あはは、私みたい。
   もしかすると、カレも口が災いの相かも〜
 頭では、しっかり分かってても、口から別の言葉が出るんだよ〜

 はたまた 単純作業系が苦手なのか〜
  
間違った事に気づいてないのか、気づいててもスルーなのか
  淡々と無表情で分かんないけど( ^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR