彼女


すみませんm( _ _ )m
  昨夜は、帰宅して、ご飯を食べて、
 しんいちに、無理やり足をさすってもらってたら
寝てしまいました。
  うたた寝爆睡。
  
 夜中に寒くて、足がつって目が覚めましたどぉ
   眠気は、それにも勝ってました〜
 
よく、くしゃみして、風邪ひいたかな〜?なんて言ったりするけど、
  くしゃみって、風邪じゃなくアレルギーでしょね、って
 ずーっと思ってました。
  でも、昨夜と今日は、くしゃみして、あれ?風邪なのかしら〜
なんつってね。
 
 さっき、気づいたんですが、寒いんですよね、昨日、今日。明日もね。
  そんなんなのに、うたた寝だなんて、おばか(^^;; だね。

昼のTV、久々に徹子の部屋♡
  途中からだけど、大久保佳代子さん。
 OL芸人と言われてる頃もだけど、面白い人ぉと思ってました〜
  ★は調べてなくて(^^)  久々に、そんな事やってみた〜

なーんと、私にはおなじみの、友人 ◯お◯ろちゃんと同じ★で。
  おおおお って 
だから喋りがおもしろんだ〜
   とか、
 1人で、ワクワクしてたら、
  ◯お◯ろちゃんから メールが入った〜
おもしろ偶然って大好きだーーーちょっと体調楽になった気がした〜

 せ どんぶり欲しいな〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR