腐男子 〜♡


こんばんあ〜
  ボンバー体操 見れた〜
でも、終わったら、ど^^^^^^んと眠気がぁ


 夕方、1人になりたくて、でもマックないしぃ
    建物内を散策したら、
  うひゃひゃひゃ(((o^^o))) あった〜
そこで自分リセットするには、
   GetAttachment-9.jpeg 風ぇーーーーーーこわっ
負けずに 踏ん張って ぼーーーっとした♡

  ミスドもスタバもフライデーズもあるけど、
 10分には、ですよね。


そうそう昨日、しんいちと近所歩いたら、
  おお(^^
趣味のお店がオープン。
  さっそく、しんいちは入るね。
どんな趣味かといいますと、
   ノスタルジーヒーローから
  現代の特撮まで、の、そう、
 広く大きいくくりでのお宅な趣味かな〜♡
   エバ、鉄人、ライダー、コナン、ロボコン ウルトラマン
  あと名前知らない萌え系。
あ、そ、名前しらないロボット。これ、なんだろうー???が1体。


しんいちがね、お箱をきちんと取っておけるやるなら
  買い取りもして貰えたのにな〜
店主(?らしき♂)が興味深い。
  絵に描いたようにチェックのシャツ (^^ o))))
   つぶれないでほしい。あ、でも、ネットで儲かってんでしょね。
 あーまた前 とおろーいえい♪

さーて、皿洗おうぉ 6(^^)9

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR