493番 いつくしみ深い


入学式は暖かい1日でした。
  でーもー陽当たり悪い教室(T T)なんですよん。
 そこは寒かったな〜

担任先生が変わり、しんいちと私は初めて。
    あ、行事では一度、お世話になったかな(^^
  副担任先生もお1人は初めまして。
 うふ、でもサッカー大会ではご一緒した事も。
   そして、もうお1人の副たんは、しってる〜
  まる2年間は、しんいちのクラス。
   確実にクラスを支えるおねーさーん。ありがたい事です。

しかしですね。環境がかわったけど、みんな、しっかりしてるな〜
1年前の落ち着きのない(あ〜秘密ですが)まとまらないクラスとは
  大違い。どうぞーこのままどうぞーこのまま 
  とね、ふるーい♪歌詞引用しての感想ですぅ。

ですが、私は、月が変わったとたん、こーないえーん。
  口内炎の芽が息吹き始めました。3個。
 

そんな時、◯ステリンが結構、私は効くんです。痛いよ、うがいは。
   でも、買い忘れました 泣
 先輩弟子さんに、塩水はどう?って、お聞きしましたので、
さっき、塩をマグに入れて、水いれて、マグカップを持って
  渦巻きをつくって塩を溶かして(塩とかすのは、この漢字かな)
うがいしました。銚子見るのを、いえ、ウルトラしみるのを覚悟してね。
 
全然、しみない。がっかり。これは、まだまだ育つ予感。
    もういいよ、行き着くとこまで行くまでだ
  を、覚悟します。GetAttachment-8.jpeg

でーもーチョコラっbは、明日ものもうっと。チョコでは有りません、神様。

そーいえばー、前回、しんいちとあの方位に方位取りに行った時も、
  口内炎が花盛りでしたわ〜そういうパターンなんだわ〜納得。
早めにいこっと。すぐいこっ。
  
 今日、入学式をむかえた、世の生徒さんでは無く
保護者さん、お疲れさまでございます。
    式より、大量の書類ですね。
それを書き終えたか、今頃書いてるか、でしょうか。
  しんいちの学校は、すこし簡略化したのかな、まあまあでした、量は。
 明日から、たっぷりかな〜
   一応、こっちも覚悟しとこっ

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR