ずっと好きだった


本当になくしちゃまずいものが
  ない! なんでないの  っと今朝気づいて(00 ! ;;
  
 ものすごく焦った〜

 あんまり、ものはなくさない方だと思っていたけど、
歳とともに、無くし物が増えてるかも。
 
これって、多分
  『ただの不注意』〜が多いって事なんでしょ〜

さっき、さがして、さがして、さがしまくって なくて
 あきらめたら、 
    なんで〜な所で 見つかった〜(^^;;

探し物名人のしんいちも、今回はダメだった。
  だって、いくら原始人的なしんいちでも、
     全く見た事もないものだったから。
  未知のものに勘は働かないって訳で。


おおおおお キンタロー。さんに彼氏♡が出来たんだ〜
  ラブラブだ〜
    うひゃひゃ色々気になるですね〜。

  もしや ちょこっと彼氏面のキリタロー。さんも 
 気になる〜?かなっ(^^ な〜んてね
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR