楽園


あと
4時間半でご飯が炊ける。

夜ね、買い物に寄り道したんですが、
  値引きタイムでした(^^

まぐろ半額♡最後の一点!
  明日のしんいちのランチは漬け丼ヨン♡

ちょっと〜
 おっさん 移動してよー
   えーおっさんの手がのびる〜
 あーあ、
  そーるど あうとぉ。

金欠一家★☆は
 コロッケ丼がいいって訳ね〜
     しんいちは何でも美味しく頂けるいい子だもん

おほほ、値引きゴールデンサービスタイムは楽しい。
  明日も行こう。
 
でも、以前はね、日付が変わる頃が
  美味しい時間だったのに、
最近は、美味しい金時間か何時頃?が
  実は、把握出来ていないのです〜


今日は、ヒサーしブリに男性にときめいた日。
にゃははは シールをテキパキとはる お兄さん♡
  惚れるわ〜 値引きシールを持つ手と張る手(^^;;
    そのお兄さん、レジもテキパキでカッコいい〜



   

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR