君の顔が好きだ


メイク教室の日。

2回目のお客様は、とても手際よくて(^^


今回は、いつもの眉テクの他にも

アイメークテクにどよめきと「可愛い』の絶賛の声が上がりました♡


うーん。自分で入れるとアイラインは、時間が経つとにじむのに、

ぽにょ先生が入れてくれると そんなパンダ現象はおきない。


何事も基礎が大事なんだわ〜


そして、ひき続き、カラーっです。

その人にあう、カラーを見つけてくれます。

カラーで人の印象はかなり変わるもんです。


お洋服選びなども勿論ですが、

メイクレッスンの後ですから

お化粧品のカラーや、ヘアのカラーまで

ぽにょ先生は、親身に答えてくれます。

ステキだ♡


ぽにょ先生いわく、

大体の人は、自分が好きな色が

そのまま似合う感じが多いそう。

は、たぶん、この事務所にて の事だったかな。


とはいえ、やっぱり そうではない方もいらっしゃるらしいので、

気になる方は、一度、お受けになられるとよろしいかも。



何事も、基礎ですから(^^;; なんだか、身にしみてる自分です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR