忘れていた事、もう今やんなきゃな事、
  今日で済ませたい日でした。

今月で期限がきれる、しんいちの予防接種。
  と、花粉症の薬の相談。
   やっぱ、ステロイドはイヤだ!なのでね。

 ついでに、駅の、
   バス乗り場の確認。
  『西口と東口の位置関係が理解出来てるかい?しんいち』の巻。

 保険のなんたらかんたら。


そして、
昨日つくった、しんいちの小さい写真をもって
   ある所の受付に行ったんです。

残念、無駄に終わってしまいました。

それはね、仕方ないんですが、

説明が、なんというか〜
      若干というか〜
       あいまいというか〜
   全然、私に伝わっていなかったからさ〜
  と言いますか、そちら側だけで、
   ボソボソ喋られてても。

 で、後になって、
  だから、さっき、こう言ったんですよ、
と言われ、『えーーー!』
    内心じゃ、 はぁ(==? ; でしたけど。

   『だから』ってぇ なんなの?
  その、だからの意味の説明がね、
おばかな私に、伝わっていなかったって所、
  気づいて欲しいんですけどオ。

でもま、私みたいに、気づいていても、
   話しが上手に出来ないって人ってありんすな〜
    かも知れない人と思う事にして、
 自分は気をつけようと、思った帰り道。

  
収穫はあったような、ないような。
  GetAttachment-2_20130311203243.jpeg木蓮モクレン
今日の、気になる木でした。
 この木、去年は咲かなかったんですって。

咲く年、休む年。何が違うの?
  うううーん。花を観て、グッとくるって
おババになっているんだ、わたし。
 
でも、モクレンとこぶしが、いつになっても
  見分けられないんですけどね( ^ ^;;







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR