例えば君の事


あ〜のどがヒリヒリしまーす。
        これはかぜ?  花粉?


結局、しんいちは早退してお医者へ行くハメに。

今年の花粉のスタートは、市販薬でイケそうって思ったんだけど、
  目にきちゃったら、お手上げです。
   校外学習で、花粉に負けたしんいち。目が真っ赤ですと、学校から電話が〜
  
 真っ赤と通り越すと、かき過ぎて、白目がブヨブヨになって
      目ん玉が溶け出してくるんじゃないか〜までやっちゃう、
     加減を知らないしんいち なの。
GetAttachment-2_20130308201806.jpeg こんなに綺麗なのに、
なんか、憎らしい桜。
いつの間にか、桜の季節は鼻血なのだ、なんだもん。

     きれいな桜に罪はありませんが(^^;;

 とか 言いながら 人生で、あと何季節、桜を見れるんだろうって
  おババになったら、花見をしなくても桜を見ると思うんだよ〜

ありゃいつのも小児科が金曜の午後は休診でした( : : )
  じゃ、と、障害児診療に問い合わせ〜
    残念、内科、耳鼻科は変則的な診療日設定でした。
 
お慈悲で、紹介してもらった医院は、
 噂に聞いた、コワいドクターじゃん。
  
そっこ電話して、
知的障害あります、障害児診療から紹介貰ったよ的な根回ししてから行ってみた。

噂は、噂だけでした。すんご親切でした〜
  トラウマ親子には、助かる〜♡ 







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR