Are you ready?


久しぶりに、しんいちと登校。

朝食後の薬は、すぐには利かず
  朝からくしゃみ連発のしんいち。
 もう、鼻血が〜

バスでもはなぢ(^ ^ ;;

なんかね、朝のバスって
  乗客の中には、おなじみさんがいるはずなんだよね、きっと。
だって、通勤、通学だと時間は限られる訳でしょ。
  しかも、しんいちが使う系統は、
 これまた、本数が少ない限られてるラインで。

多分、変なしんいちを、よく見かけてて、
     覚えてる人がいるとすると、

  今日みたいに、私が一緒の場合、
『ふーん、親の顔が見れた!』 とか、思われてるんじゃないかしら

  なーんて 鼻血だしてるしんいちを横目で見ながら
 妄想してしまった、朝の車中(^ ^
 


1日参観に、面談、
  と、日中は年度が変わると始まる諸々についての
    説明会。不安が膨らむ〜
  でも、とりあえず
『4月からの始まり』に向けての1日が終わった〜(^^//

 今日はあったかい?
  校内は暑いよ〜っ  てな 半袖の若い女性の職員さんを見て
   ブルブルした私は、1日中、すんげ寒かった〜
   

あ、帰り、みたよ、家政婦のミタの、あの子役の女の子。
                だったと思う。

最高の離婚って 木曜だったんか、あやのごーみれるかな♡
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR