女々しくて


さっき、くすっとした〜(o^^o

モデルの奈々緒さんと分かれたばっかりの

TM西川さん。

が〜

金爆『女々しくて』を歌っているぅ( ^ ^ 〜♡

♪♪♪  T.M.Revolution 西川貴教さんが「女々しくて」を熱唱 ―
『Wii カラオケ U』新TVCMオンエア  ♪♪♪

353742.jpeg との事 ☆

で、菜々緒ちゃん、最近は、
  『変なおじさんに関するキャラ使用』のお墨付きをもらったようで、
  変なおじさんのしむけんに好かれてそうな感じですぅ
   

すんごいタイミングでこの曲、ふふふ。
  それをやっちゃう西川さん、ふふふ。

この歌の、印税がっぽりで翔の
  金爆ことゴールデンボンバーのキリショー★☆は
まさしく、女々しい性格〜っと、気学上は思われます。
  でも、西川さんも、負けてないくらい女々しいんです、理論上はね。
    本当は、暗い男性なんだもん。

それにしても、女々しくては、まだ人気だね。
なーんか、カバーされそう〜

 そしてそして、年齢とともに熟成された女々しい性格も持ち合わせてる、
  せっちゃーん♡ の、怒り気味な女々しくて、
きいてみたいな〜

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR