まさし             く


生け贄鑑定にお越し下さいましたお客様。
お勉強させて頂きました。
皆様、ありがとうございましたm( _ _ )m〜♡



たまに、駅前でドライビングスクールの案内を配ってて
    その前を通り過ぎます。

ごくまれに、どう見ても若くない私も渡されます。 
  ちらっとみて受け取るとき、受け取らないときがある私。

その違いは、うまい棒(^^
  の色。色は味。スクール案内にうまい棒をくっつけてあるんです(^^v
 好き嫌いが少ない私、でもコンソメはあんまりなんです。

今週も、パッと差し出されて、わーい(心で)って貰ったら
  3個も!(o^^o) テリヤキバーガー味でした。


ミルクは、ある意味、腐ったらヨーグルト
  っすよね。
じゃ、
豆乳は、くさると 豆腐!(^^
な訳がなく。

ついこの間の、朝。
コーヒーが変な味でした。
でも、ケチなので 飲みきりました。

で、昨日、ある事に気づきました。
  コーヒーに入れた 豆乳は腐っていたんだぁ(- - ;;
なーんか、今週、体調があやしいと思っていた〜

2月、大凶でした。(一応ね、3/2 現在 まだ2月節 でーす)
なーんて、わたくし、ただのざっくりにぶい人だから〜

きちんとされてる皆様(^^も、細かくない皆様(^^ も
 よろしければ
ご自信の運気を参考になさって、
    体調、お仕事等の管理にご活用下さいませ♡


■2013年3月5日頃~4月5日頃までの運勢■

──────────────────────────
先ずは、↓の生まれ星 早見表で、自分の星をご確認下さい。
────────────
◆◆生まれ星 早見表◆◆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■生まれ星 → 生まれ年:昭和~平成(H)
■────────────────────
■一白水星 →11、20、29、38、47、56、H2、H9
■二黒土星 →10、19、28、37、46、55、H1、H8
■三碧木星 → 9、18、27、36、45、54、63、H9
■四緑木星 → 8、17、26、35、44、53、62、H8
■五黄土星 → 7、16、25、34、43、52、61、H7
■六白金星 → 6、15、24、33、42、51、60、H6
■七赤金星 → 5、14、23、32、41、50、59、H5
■八白土星 → 4、13、22、31、40、49、58、H4
■九紫火星 → 3、12、21、30、39、48、57、H3
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※気学の1年間は旧暦ですので、節分が一年の始まりになります。例えば、昭和42年の1月15日生まれの方は、上記では41年生まれ(七赤金星)と判断します。

それでは 竹下宏の運気予報をどうぞ〜

一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

五黄土星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星



動画は以上(^^)


そして、じっくり読みたい方は、師匠のブログへ どうぞ〜



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR