誰かの声じゃ…


今日は暖かいけど、すんご風。と、多分、花粉。

しんいちがへろへろで登校して行き、
    ヘロエロで帰ってきた。
  シャワー直行でした。

3年前なら、この体調じゃ休んでたね、学校。
  頑張れてるのが、嬉しい。
 先生からも、辛そうな割には頑張ってますと、コメントが。

夜は雨で、楽そう、でも、明日は晴れ。
GetAttachment-1_20130301221436.jpegググりました。まとめ、有り難いですにゃ。
さすがに、薬だわ〜 
GetAttachment_20130301221450.jpeg普段、薬を飲まないカレは、たまに飲むと、これまたヘロヘロに(^^;;
そんなしんいちにも、優しそうなんだけどぉ つかった事ある方、感想を教えて下さ〜い☆

どなたか、市販薬でいい奴あったら、教えてくださいませんか〜(お願いポーズ)



しんいちは、コナンが大好きで、名探偵に憧れて、それでしんいちと。
  本人希望の HN なんです。

その、コナンの4月公開の映画の音楽、
   せっちゃんなんです(o^^o)〜♡
タイトル ♪『ワンモアタイム』♪
  んんん?山崎まさよし がうかぶし〜(^^;;

せっちゃんの声、いいんだよね〜

 そしたら
こんなのが  
  『なんだかセクシー…声がゾクゾクするアーティスト ランキング』
3位に鬼龍院翔が。
    多分ね、カラオケやさん調査っぽいので
     全体的に若杉くん、な、ようですが。
でも、
うんうん。そうそう。
 2年くらい前かな、朝の5時半頃に必ず流れてたCM、
♪眠たくてー眠たくてー♪ の声。

  早朝に脳を直撃されてましたん♡目覚ましよりきいてた〜
          おっ聞くと利く うほほ(^^
モスキート音は聞こえないけど、
  キリショーの声には、私も 1票〜★☆
  


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR