I LOVE ME ♡

今月の大凶真っただ中なのに

即決、YES、承知しました、はいっ

は、まずかったのでしょうか(- -)

きっと そうに違いない。
  でも、こんなバイオリズムだから、
    気持ちズブズブですんごー弱気すぎっ
  どーぢーよー


しんいちは、今年度は保険委員でした。

今日は、頑張りましたで賞のアルバムを持ち帰ったよん。

写真には、しんいちに携わってる先生の一生懸命さが写ってて

可愛い保健室の先生の、そんな表情にキュンって ((((((((((♡

だいたい、喋れないしんいちが全校生徒の前で発表するってこたぁ

隣でナビする人がいないと成り立たんのです〜 ありがたーい




うーん 私にも ナビが 必要な日でした。

うーん、例えば、脳内でiPodタップして

エアーで喋る なんてね。

じゃ、あれだね、言葉を濁して
日にちをひっぱっておく場合のバージョン集を入れとかなくちゃ(^^;;



そうそう わたしには関係ないけど、
ホワイトデー向けの動画でーす。
竹下宏の特選品コーナー~ホワイトデーお返しプレゼント
オシャレ♡じゃないけど、不思議な〜っと言ってます。
そっか〜 愛の栄養失調の私だから ♡はーと♡の形がすきなのか!
うわっ 限定だって 載せちゃった〜
おお、ソフト18禁? 未成年の方は保護者様にご相談されてからご覧下さいませm( _ _ )m


そして、これimgres-1_20130204222720.jpeg金運こ
運ちゃん~NEWバージョン

1白
2黒
3青
4緑
5黄
6白
7赤
8白
9紫
だそうです。何が〜?
お知りになりたい方はご覧になってみてね。
大人用 子ども用 では、違いがございま〜す(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR