wonderful fish


これ言っちゃったら〜かなり ひかれそう

部屋着の 袖口が 昔、飼っていた黒猫 たけさんの
   ニオイがする〜
  右だけ (^^;;
 日なたっぽいん
気がついたとき、思いっきりかいでたぁ♡

あれ、もうしない ちょっと残念。



帰り道、ものすごく久々な人にばったり。
 ちょうど、昼に私の噂をしてくれてたらしくて
おもしろーい(o^^o)

子供達の自立が近づいてるから
自分のこれからも見直す時になってるって。
とぉ よく聞く、あれです、夫と2人になるから   
   どうしましょーじゃ自分の時間を充実させる! 
     外で 
   みたいな〜うふ

またまたばっりんこのお隣のママ
 これまでの、手に職in自宅はやめて
  来週から、外で働くらしい。
 家にいると オカシクなるーーーって。
 とにかく、体をつかうバイトにして
  やせて鍛えるんだって(^ ^
   

で、さっき 友達から電話〜
  私と同じバイオリズム。
 かなり弱ってて
   自分を見てる様だったし〜(- - ;;
って思ったら少し冷静になった かも。
  友人は、子育てで、今、引きこもり中。
 壊れそうな自覚があるらしー。

みんな キャリアウーマンの相なんだよね。

うーん 私も動くのやめないからね〜
みんな〜ありがとーーーー♡


で、今日のしんいち。
校外学習で出かけたところ、
あの タカトシ のTV収録に出くわしたんですって。
そいでね、
タカさんにむかって
  「おれだおれだおれだ」をやったとさ。
 タカさん、おこってなかった?って聞いたら
  ううん と。
もう一生、忘れないな、しんいちは。今日の事を。

 でも、私、一緒じゃなくてよかった(^ ^ ;;


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR