トラウマキャバ嬢


ただいま〜


なんか、方位取り先より家の方が寒い。

エアコンしてないからですが(^^;;


しんいちの奴、もう! あたしが4食も作り置きしてたのに、

さらに、お菓子を食べ尽くして〜

えええ!あたしのがない!ってタダをこねてみたら

「これ あるよ」ってチョコを出しだす〜 もう あんたね〜(^^



そして、なんでしょ 野生の勘?

あたしがむせたら(うわっBBAくさっ)

だーじょーぶ?って背中をさすってくれて

そのまま肩をもんでくれて、たった5回程。

早速、私から気をもっていったんだな〜


で、GetAttachment-5.jpeg
なまはげ饅頭をあげたら
「あ、まみー 似てんる」って。
         「はああん(⊿ ⊿ ) !?」
爆笑
 やけに調子いいね、しんいち。
この冴えてるイヤミっぷりは、横取りした気の効果かしら〜☆


あ、つんぱー効果かな。GetAttachment-6.jpegえっそんな嬉しい?
   いつの頃からか、どこか行って、怪しげな激安ショップ見つけたら
    つんぱーチェックする癖がついてる私。念願のカラー三角ゲットよー

  なぜか、最近は三角つんぱーが売られてないんです。白色はあるけどね。
でも、しんいちは、
  おしゃれなつんぱーに移行出来ないで大きくなっちまって
あのボクサータイプって言うのがダメなんです。どんなに試しても(T T)
    トランクスはONE PIECEでも仮面ライダーでも 絶対捨てるし。
っつかさ、白の三角つんぱーは需要があるん?白よりカラーでしょ、ふつう。

だって、だるびっしゅ研二さんしかはかないでしょ〜


そう、人って、考え事してる時、じっと何かを見つめ続けてません?
凝視なのに、目はそこにあるけど、でも実は、意識は考えに集中してるから、何も見てない。
今日、電車内で、はっと気づいたら、そんな状態。ある人をガン見してて(^^;;

あらいけなーい え、でも、目 そらせない だって見た事ある誰かだから。

うーん名前は知りませんが、俳優さんです。お隣は女優さん。

名前が知りたーい。すっきりしたーい。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR